クンニブログ ショートでいかが?

短い時間でクンニでスッキリしませんか?

飲尿まで…

さて、今回は聖水、おしっこの話。


興味を持ったのがいつなのか、自分でもわかっていませんが、ありきたりで申し訳ないですが、アダルトビデオだと思います。

それまではビデオでしか見れなかった女性のおしっこの場面ですが、
大学の時、彼女とホテルに泊まった時のこと、
ユニットバスで、先にシャワー浴びると言った彼女を驚かせようと、ドアを開けたら
全裸で便器に座っている彼女が目の前に。
更に、ちょうどおしっこを出し始めたところで、
勢いよくシャーという音が。
恥ずかしがる彼女。
それを見た私は、今までないぐらいな硬度に…
興奮MAXになったのを覚えています。

恥ずかしがってた彼女は、私のそれを見て、
「なんでそんなになってるの?」って、
ゲラゲラと笑い出しました。
その時は、おしっこを触る、飲むなんていうのは、思ってもみませんでした。

それが最初の女性の放尿姿を目の当たりにした経験です。
今日はこれで。
続きはまた。