クンニブログ ショートでいかが?

短い時間でクンニでスッキリしませんか?

クンニの体位

クンニが大好きですが、体位もいろいろありますが、その中でも顔面騎乗が、私としては一番興奮します。

AVで、仰向けの男性に強引にお○んこを押し付けてる姿、男性の頭を掴んで自分のアソコに押し付けてる様子、たまりません…
現実には、中々そういう経験は出来ないですが。

女性がよつん這いになってもらい、後ろからお尻と一緒に舐めるのも、見た目もエロくて好きです。

立ちクンニ、これは女性が気持ち良くなって立てられないってなる状態が、エロく感じてしまいます。これも好きですね。

AV的には動きがないため、あまり見ないですが、ただ寝そべってる女性に永遠と舐める、味わい続けるのは、現実では好きです。ずっとなめ続けたいために、やめ時が自分ではわからないですね。

結果、どれも捨てがたいってことですが。
どれもやりたいですね。