クンニブログ ショートでいかが?

短い時間でクンニでスッキリしませんか?

しっかりと飲尿

その後、また名古屋に出張が。

前回、オシッコを飲まず後悔したので、
次の時には、初めて飲んでみようと決意して。

前回とは違う娘でしたが、飲んでみたいとお願いしたら、快く快諾。日常での会話ではあり得ないやり取りに、ただただ興奮。

まずは前回と同じく顔面騎乗から。
このシチュエーションは、2回目でも興奮します。この時期は、相手を気持ち良くなってもらおうなど、全く考えになく、とにかく自分のフェチ願望を叶えてただけですね。

そして、お風呂場に移動し、オシッコを頂くことに。その味が、前回の無味無臭のものとは、全く違うもので、ビックリ。濃い黄色で、臭いもザ・オシッコという感じでした。
確かに前回は、私の前にもオシッコを飲んだ人がいたとのことで、私が部屋に入ったときも水分補給してましたね。
それで初心者の私にも飲みやすかったんですね。

で、今回は味も臭いも中々でしたが、私のムスコはカチンコチン。自分の変態を改めて実感。


でも本当は自分のパートナーのが、飲みたかったんですが、言う勇気がなく、実現せず。