クンニブログ ショートでいかが?

短い時間でクンニでスッキリしませんか?

飲尿まで3

普通の女性の感覚としては、やはりおしっこしてるところなんて、恥ずかしいと思うものなんでしょうね。結局、その娘の放尿姿を見ることもなく、終わってしまいました。
その後しばらくは、私も付き合っても恥ずかしくて自分から女性におしっこ見せてと言えず、諦めていました。

そんな中、出張で行った名古屋で、フェチだけを扱ってるデリバリーとは違うホテヘルというのか、珍しいと思った店?を見つけました。いつもはそういう店のHPを見ながら、勇気がでず、AVで一人で処理というパターンでしたが、何故かこの店を見つけた時、勇気を出して電話してみました。(今はもうないようです。)

電話口で、希望のフェチは?と聞かれ、
恥ずかしながら、顔面騎乗とおしっこを と小さい声で伝えました。
自分は恥ずかしかったのですが、当然ながら向こうは普通で、分かりました。顔面騎乗とおしっこですね、とオウム返し。

そして指定のホテルへ向かいます。
ドキドキしながら指定された部屋をノックします。女性が待っているかと思ってたら、出てきたのはオジサン。えっ!とびっくり。
オーナー?なのか?でも、部屋に入ると可愛らしい女性が。
そのオジサンが、私に向かって
「若いね、ここお客の年齢層が高いから、そんなに若い人珍しい」と。私まだ20代でした。

どうしようと思ったけど、せっかくここまで来て、隣にはかなり可愛らしい女の子。
行くしかないでしょうってことで…
オジサン無事に退出。
ついに女の子と二人に。ドキドキ。