クンニブログ ショートでいかが?

短い時間でクンニでスッキリしませんか?

目的

このサイトは、
他のクンニブログさんたちがお会いしている方々とは、違う方に使っていただこうと思って作りました。

他のサイトを見ると、する方もされる方も、長時間のクンニを希望されてるように思います。ただ実際にそのような時間を取れない方の方が多いかなと思います。

まず私自身が、既婚者であり、長時間そのような時間が取れません。共働きのため、仕事して帰って家事もするため、平日の仕事終わってからだと長くは時間が取れません。

日々の生活の中で、仕事と家庭、子育てで忙しくしている既婚者の方々は、同じような状況じゃないでしょうか?
さらに、この1年はコロナの生活でストレスが溜まっている方は多いかなと思います。

その方々に、少しの時間でも息抜きの時間が作れたらと思っています。

そこで、忙しい方が仕事帰りに、少し残業とか上司に引き留められたぐらいの言い訳で済むぐらいで、サクッと気持ち良くなって、スッキリして少し家でも旦那や子供に優しく出来るようになればなあと。

時間はないけど、旦那にクンニしてもらいたいけど、してもらえない方。
会社でのストレスをぶつける所がなく、ストレスが溜まっている方。
どうぞ、私を使って下さい。

私は、叩かれる、蹴られるなどはNGですが、ま○こを無理矢理押しつけるとか、足を舐めろとか、ツバやおしっこ飲めって言われると喜んで対応します。
上司やケンカ中の旦那と思って、スッキリして下さい。